あなたは何重視で選ぶ?ウェディングドレス

王道ウェディングドレス

結婚式といえば、女子の夢見るウェディングドレス。ドレスは結婚準備等で様々な苦難を乗り越えた、最後のご褒美的な存在です。王道なのは「Aライン」。体型を選ばず、縦長強調可能なドレスです。身長を高く見せてくれたり、ちょっぴりほっそり見せてくれたりする優れものです。次にくるのは「プリンセルライン」。このドレスはウエストで切り替えがあり、スカートが裾に向かい、膨らんでいる正統派です。この型だとふんわり広がっているから、華やかでかわいらしい姿を演出できます。

スタイリッシュタイプのドレス

大人な雰囲気を醸し出す「マーメードライン」。これは上半身から腰までフィットし、今度は腰から裾に向けて広がりを見せるドレスです。このドレスの特長はきれいな曲線でスタイルを描くため、女性らしさを強調できます。長身の方におすすめです。次に「スレンダーライン」又の名を「ペンシルライン」。上半身から裾にかけてのIラインタイプです。裾の広がりがない分、裾裁きが楽です。大人の魅力増大です。似た感じのものでは「エンパイアライン」があります。こちらは胸の下で切り替えがあり、スタイルアップが期待できます。

ちょっぴり個性派タイプのドレス

「セパレート」タイプです。言葉通り上下が分かれているドレスです。夏のカジュアルなパーティにはお薦めです。次は「ミニ」。こちらはミニ丈ドレスです。ミニだから膝上スカートドレスです。若くて、可憐に見えます。2次会で活躍できるドレスです。ドレス選びは楽しいもの。納得できる素敵なものを選んでくださいね。

天神の結婚式場は、地下鉄も通っており、空港からのアクセスもよく、九州だけでなく各地からのアクセスがとてもしやすくゲストにとっても大変便利です。宿泊施設も多いので安心できます。