アイテムをDIYするメリット

前撮りの時はもちろん、近年披露宴演出でも人気のあるフォトスポットも盛り上げてくれるアイテムがフォトプロップスを始めとするアイテムです。紙やストローなど身近な素材で簡単に作れるものも多いので、名前や日付なども入れながら世界で唯一のオリジナルアイテムを作ってみましょう。当日よりも時間がゆっくりととれる前撮りは様々なショットにチャレンジできるようになりますし、様々な小物を使ってバリエーション豊富に写真を残しておけば思い出にもなる上、披露宴演出に使用するDIY素材も増えますよ。披露宴でのフォトもワンポーズになりがりですが、アイテムを使えば一気に砕けて、フレッシュになりオリジナリティも出せるでしょう。余計な出費は少しでも浮かせたいというのが花嫁の本音ですが、安価で作れる上、買うよりも安く済ませることが可能ですよ。

オリジナルウエディングをフォトプロップスで

海外のオシャレなウエディングではもはや定番化しているのがフォトプロップスです。堅苦しいフォトでなく見返したくなるような笑顔あふれるフォトにもしてくれるのがユニークで可愛いフォトプロップスの役割ですよ。テンプレートはウェブ上に無料でダウンロードできる場所もありますので、印刷してカッターで切り取りましょう。ペーパーストローや棒にテープで貼り付け、リボンやレースをつけてアレンジしてもいいですよ。新郎新婦だけが持てるフォトプロップスとは別にゲスト用もたくさん作りましょう。クリスマスや梅雨など季節に合わせたデザインにしても面白くなります。式当日にテーブルラウンドやフォトラウンドなどの演出を行う際にも盛り上げてくれるでしょう。

神戸の結婚式場では併設にホテルがあり、食事も充実しているため、遠方からの参列者も安心して宿泊することができます。